今日の午前中は、0歳児の親子さん3組の来所がありました。
今日の活動は、「センサリーボトル作り」。
ママたちの自由な感性でパーツを選びボトルに入れていきます。
完成したセンサリーボトルをお子さんが手に持ち、ボトルの中のいろいろなパーツがきらきらゆったり動く様子を見つめる可愛い姿もありました。
お湯を使った短時間の水遊び(お湯遊び)も行いました。
ひとつのたらいにお子さん1名。
パーソナルスペースを確保したゆったり時間でした。^^














今日の午前中は、0歳児の親子さん3組の来所がありました。
今日の活動は、「センサリーボトル作り」。
ママたちの自由な感性でパーツを選びボトルに入れていきます。
完成したセンサリーボトルをお子さんが手に持ち、ボトルの中のいろいろなパーツがきらきらゆったり動く様子を見つめる可愛い姿もありました。
お湯を使った短時間の水遊び(お湯遊び)も行いました。
ひとつのたらいにお子さん1名。
パーソナルスペースを確保したゆったり時間でした。^^













